続・辛いは幸せの隠し味

大好きな山歩きを含む日々の覚書
以前のブログは ブックマークの「辛いは幸せの隠し味」で

文殊山-504

2019-07-15 15:46:00 | 山歩き

2019/7/15(月)曇り

6時20分 まだ霧がはれてこなくて 展望なし

 

キノコかな? (要観察)

 

山頂から降りて 小文殊に近づいたところで ガサッとやや大き目な音。

暫く立ち止まって 様子を伺うも 動きも音もしないので

再度 動き出すと 小文殊裏のこんもりしたところから 

奥の方へとガサゴソと音を立てて 去ってく真っ黒な塊。

黒っぽいイノシシもいるが 黒さが違う。

カモシカでも シカでもなさそう。

と、言うことは 多分 🐻 だったのでしょうね。

大きさは 秋田犬ぐらいかな。

 

この間から リス⇒キツネ⇒シカ⇒イノシシと だんだん大きくなってきたので 

残すは 🐻 かなと思っていた矢先の遭遇でした。 クワバラクワバラ!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文殊山-503 | トップ | 文殊山-505 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿