続・辛いは幸せの隠し味

大好きな山歩きを含む日々の覚書
以前のブログは ブックマークの「辛いは幸せの隠し味」で

文殊山-505

2019-07-16 16:44:43 | 山歩き

2019/7/16(火)曇りのち晴れ

10時30分 山頂

 

海の日だと言うのに 天気悪く 洗濯物が今一つ 湿っぽい。

おまけに 子供たちはプールへ行ったので あのスカートのようなバスタオルのゴムの所なんか 特に乾き切らない。

こうなったら 乾燥機の出番です。

今でこそ 馴染みないですが 40年程前には「孫渡し」なるものがあり 家の乾燥機もその一つ。

ドラム式の乾燥機 今だ健在。

8時までが ナイトプランで 電気料金割安の為 早朝文殊は止めて 乾燥タイム。

なので 今日は こんな時間になりました。 

そのおかげで 登山口から 中ちゃんと一緒になり 途中で大kのりちゃんと合流。

その上 コウちゃん・SIさん・Uさんも登場で 山頂で1時間もおしゃべり。

             11時半 まだ喋ってるし・・・

 

いい時間になったので 一足早く降りますね。

 

午後から なりすまし就活で職安へ スタンプラリー。

今月もスタンプ頂きました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿