続・辛いは幸せの隠し味

大好きな山歩きを含む日々の覚書
以前のブログは ブックマークの「辛いは幸せの隠し味」で

文殊山 2-523

2023-03-24 19:42:20 | 山歩き

2023/3/24(金)小雨のち曇り

1月に取立山に登った メンバーさんの 絵画です。

ラインで送られてきたけど 私だけが見ても勿体ないので

事後承諾だぁ~ 皆にみせちゃお~っと。

 

雪で折れた 文殊の桜の枝

今日、見事に開花です。

置くところが無くて 玄関先です。

 

 

今日は遅めのスタートだったので 傘さして長靴で 角原コースを使います。

9時40分 山頂 

 

モミジイチゴ

 

ベニチャワンダケ

 

エンレイソウ  角原コースには沢山咲いてます。

 

ヒゴスミレ 蕾もつけてますが 咲くのはもう少し先

 

ヒサカキのベニバナ

 

キクザキイチゲ

 

山頂で はなきちさんに会ったので 帰りに

吞んべえさんの 作品を見てもらいました。

 

 

午後 咲希ちゃんの友達二人が遊びに来て べっ甲飴作り

3人寄ると 賑やかです。

4時過ぎに晩酌済ませた 酔っぱらい吞んべえさんが加わり

一段と 賑やかです。

 

うちの子じゃないのに 「じっちゃん おんぶして」だの

 

「お姫様抱っこして~」だの いったいこの子ら どうなってるの?

じっちゃん 顔赤いよ!酒くさ~い。

当り前じゃ お酒のんだんだもん。

 

 

女の子はいいけど ちょっと子供過ぎるなって 何期待しとるんじゃ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿