続・辛いは幸せの隠し味

大好きな山歩きを含む日々の覚書
以前のブログは ブックマークの「辛いは幸せの隠し味」で

三人寄れば姦しい

2015-01-23 21:53:40 | 日記
2015/1/23(金)雨降ったり止んだり

昨晩 懐かしい友YちゃんよりTELあり。

「正月に偶然駅のトイレでSちゃんに 久しぶりに会ったら なんか人恋しくなって 元気? 会わない?」と。

ちょうど 今日から私も 休みになったので 即答でOK!


そして7・8年振りに YちゃんとSちゃんちへ。

Yちゃんは 一度Sちゃんちへ 行った事があると言うが どうも方向音痴みたいで ぐるぐるぐる。

20分もあれば着くはずが その倍かかり 挙句の果てには迷子。迎えに来てもらうことに・・・


二人は私より年配で Sちゃんはどちらかと言えば 母の年に近い。

でも 三人の話しは 尽きることなく続きます。

お昼もおよばれし 3時過ぎまでお邪魔むし。


そして Yちゃん「あ! 保育園の二人はいいけど 小学生が3時に帰って来るの忘れてた~」

こんなミスが・・・  あ~あ これからどんどん増えそう。

それにもめげず また 今度会おうね~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日野山で雪山ハイク | トップ | 近江富士の三上山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿