続・辛いは幸せの隠し味

大好きな山歩きを含む日々の覚書
以前のブログは ブックマークの「辛いは幸せの隠し味」で

取立山

2021-08-31 20:00:07 | 山歩き

2021/8/31(火)曇り

 

今日は 朝文殊の常連さん4人で 取立山へ

8時30分 時計周りで行きましょう。

 

歩く姿 みんな一緒

 

 

 

8時55分 大滝

 

シラヒゲソウ

 

 

 

ジャコウソウは もうお終い 花は落ちて最後の一つ

 

チョウジギク

 

アキギリ

 

 

クサアジサイ

 

ミヤマニガウリ

 

オヤマリンドウ

 

天空の道

 

10時 こつぶり山から見る 経ケ岳

 

10時30分 山頂から見る白山

 

お昼にはちょっと早いけど お腹が空いたので お弁当タイム

 

11時 仲良く並んで下山します。

 

 

サワザミ?

 

アキチョウジ

 

12時 2・3分前だね。

本日は金城短期大学の学生さんが 授業の一環で登られていました。

 

 

ところで 皆さん👇これ使いましたか?

9月2日までですよ。

洗剤やシャンプーなどの 日配品の買い置き等でお買い物

しっかり1,000円のキャッシュバック頂きました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文殊山 2-93 | トップ | 文殊山 2-94 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿