続・辛いは幸せの隠し味

大好きな山歩きを含む日々の覚書
以前のブログは ブックマークの「辛いは幸せの隠し味」で

再就職決定!

2013-07-02 15:26:58 | 日記
2013/7/2(火)晴れ

先日 携帯が鳴るが 未登録者から。 誰かなと思いながら一応「ハイ!」とだけ言って出てみる。

すると「○○○○○さんですか?」とフルネームで尋ねられる。

なんと その主は 昨年辞めた先の専務からでした。


今、何もしていないなら 今までの仕事に復帰して欲しいとのことでした。

今度は派遣会社を通さず 直で通しますとの事。

本日 条件等の詳細について話しをし 受ける事になりました。


以前と量がかなり増えているので 原則 週4日(土日プラス週1回休み)で 9時~4時 1日~月末まで

但し ここが魅力 週1回の休みは好きな曜日でOK。 月末までに完了したらそこでその月は終了。

と、いう訳で また福祉関係の喋るおばさん復活です。


今、ちょっと喉を痛めているので 5日から仕事復帰します。

なので 山歩きは ちょっと控えめになるかな? そんな訳ないか~。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ますますお忙しいですね (ささゆり)
2013-07-02 19:49:18
再就職よかったですね!
山歩きにお仕事に、頑張って下さい。
ちなみに どんなお仕事ですか?
よろしければ・・・・・・
返信する
再就職おめでとう! (中山)
2013-07-02 20:18:13
 以前の職場でラツキ-ですね。
喉を痛めない程度の、ハスキ-なお声で癒して下さい。

 両立で頑張れると思いますよ。
返信する
Unknown (NeNe)
2013-07-02 20:40:35
ささゆりさんこんばんは。
仕事は行政と係わる福祉関係の仕事です。
ヘルパーではないのですが 有資格者ということで少しはお役に立てているかなと言ったぐらいの仕事です。
返信する
Unknown (NeNe)
2013-07-02 20:48:21
中山さん やっと働く気になりました。
問題は声帯が弱い事なんです。
BABA様の耳が少し遠くなったようで 大声で話したり 二人の孫のいたずらについつい大声を出してしまうので 直ぐに声が枯れてしまいます。
三人の息子達の育児期は何ヶ月も声が出なかったこともありました。 でも、まだポリーブにはなっていないようです。
返信する

コメントを投稿