続・辛いは幸せの隠し味

大好きな山歩きを含む日々の覚書
以前のブログは ブックマークの「辛いは幸せの隠し味」で

白山

2021-07-16 20:54:54 | 山歩き

2021/7/16(金)曇りのち晴れ

梅雨明けも済んだみたいで ようやくが出るようになった。

前夜のうちに すぐ出れるように 仕度して寝ていたのですが・・・

やっぱり  マークでも 白山の所はになったりで さっぱり天気が読めない。

2日目の昨日は もう ふてくされて 文殊山は勿論 家から一歩も外に出ませんでした。

 

もう我慢の限界。 今日は行くぞ!

目的の 御手水鉢まで足を延ばし 

 

大汝に寄って来ました。

その様子は また明日にでも

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文殊山 2-58・59 | トップ | 白山(別当出会い⇔御手水鉢) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿