続・辛いは幸せの隠し味

大好きな山歩きを含む日々の覚書
以前のブログは ブックマークの「辛いは幸せの隠し味」で

専業主婦 終了!

2013-07-04 15:12:36 | 日記
2013/7/4(木)曇りのち晴れ3時頃から一時雨

雨予報だったので 昨日のまだ湿気が残る洗濯物 二度も乾燥機かけた。 なのになに!この日差し。


頭にきたから 2度目の洗濯をし 庭一杯に広げてやった。

この梅雨時なのに しっかり乾きました。洗濯物は ふわっとより ぱりっと乾燥が好きです。 


毎日が日曜も 今日が最終日。

たっぷり時間があると 「いつでもできる」という甘い誘惑に負けて ほったらかしの家事。


少し頑張って 普段していないところの整理整頓。 

さあ、明日から また兼業主婦で頑張ります。



この花はなんでしょう? 昨日 紀三井寺の階段脇で 甘い香りを放っていたのですが・・・


                                         (植木鉢に植えてありました)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなきち)
2013-07-07 16:27:02
こんにちわ。
兼業主婦、ご苦労様です。
最後の写真、『ハマユウ』ではないでしょうか。
返信する
Unknown (NeNe)
2013-07-07 20:34:06
はなきちさん こんばんは。

ハマユウ有難うございました。 彼岸花科なんですね。 確かに彼岸花に良く似ていましたが 秋じゃなく 夏に咲くんですね。
返信する

コメントを投稿