続・辛いは幸せの隠し味

大好きな山歩きを含む日々の覚書
以前のブログは ブックマークの「辛いは幸せの隠し味」で

今どきの病院

2012-11-12 20:56:20 | 日記
2012/11/12(月)曇りのち晴れ

先日、甥に長男が生まれたと言う事で 病院へお祝い持って見て来ました。


今どきの産科は ホテル並みですね。 

産科以外でも 病棟は個室が多く バストイレ付きなんて普通なんですね。


今日は病院からの「祝い善」が出ていました。






ガラス越しに新生児室をのぞくと 20人ぐらい並んでいる。

以外と赤ちゃん 多いんじゃない。 
   


午後になると 日も差してきたし また明日から雨模様。

そこで 安近短の城山へ 自転車で行ってきました。

山好きの考える事は 同じのようで 小さな城山もこの晴れ間に誘われて 案外賑わっていました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉踏み踏み越前甲山(1319.6m) | トップ | バンビラインで こんなもの拾... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (笹百合)
2012-11-13 17:03:26
城山へはお一人でも気軽に行かれるのですね
お散歩コースの様に
返信する
Unknown (NeNe)
2012-11-13 20:21:23
笹百合さん こんばんは。
この日は Nちゃんと即決で行ってきました。
城山は1時間もあれば 往復できるので 今日みたいな天気にはちょうどいいですね。
なので 一人で歩いたりもします。
返信する

コメントを投稿