続・辛いは幸せの隠し味

大好きな山歩きを含む日々の覚書
以前のブログは ブックマークの「辛いは幸せの隠し味」で

文殊山 2-193

2022-01-28 15:46:12 | 山歩き

2022/1/28(金)晴れ

9時20分 山頂

あれ~ 今日はマークだったと思うのに 青空が広がってます。

 

しっかり 木の影も映るほど。

 

ヤマアジサイの ドライフラワー

そろそろ 他の山へも出かけてみようかな?

でも、まだちょっと 手首に自信がないんだけど。

 

帰り道 古巣の職場によって 同僚とライン交換してきました。

メールは 殆どしなくなりましたね。

 

予報の 「洗濯物は乾きません」だったのに 

帰宅後の3時間ほどで ほぼ 乾いたよ。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文殊山2-192 & 城山 | トップ | 文殊山 2-194/195 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿