続・辛いは幸せの隠し味

大好きな山歩きを含む日々の覚書
以前のブログは ブックマークの「辛いは幸せの隠し味」で

文殊山 2-196

2022-01-31 21:52:54 | 山歩き

2022/1/31(月)晴れのち曇り夕方雨

9時40分  山頂

予報に反して いい天気でした

月曜なのに 意外と人の出は多かったです。

 

今日は 午前中に買い物を済ませたかったので

Oちゃんとは別行動。 喧嘩した訳ではありません。

 

 

そんでもって 午後からヒマ~

そうだ! あれ作ってみよう~っと。

買い置きしてあった 生クリームとカステラを使って

不格好だけど ティラミス

6人みんなで分けても 沢山食べれるぞ!

 

ヨーグルトも加えたので 甘さ控え目で 美味しかったわ。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乙坂山 | トップ | 文殊山 2-197 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿