続・辛いは幸せの隠し味

大好きな山歩きを含む日々の覚書
以前のブログは ブックマークの「辛いは幸せの隠し味」で

白山

2017-07-07 21:39:28 | 山歩き
2017/7/7(金)晴れ

訳あって(どんな訳なんでしょうね。只の気まぐれ)仕事を休んで 白山へ。



「越前五山泰澄スタンプ巡り」お陰様で きょうで5個揃いました。




クロユリ咲いてますよ~




その訳とは

梅雨の合間で この日は晴れ。 そして 嫁殿休み。

このチャンスを生かさなくて なんとしましょう。 山へ行きたいのだ~

前日の朝「あの~ 明日お休みさせて下さい。仕事の目途はたってますから」 

決して「休ませと貰えませんか?」なんて 下手にはでず おばさんは強気。

これが 正社員ではない 契約社員と言う醍醐味。


休みが取れたので 室堂までしか行ってないテンパリOちゃんと 笹Pさんに声を掛けると 「行きたい!」

今日はこの3人で 砂防~御前ケ峰を目指します。


続きは もう暫くお待ちください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏越の大祓 | トップ | 開山1300年の白山 残雪のお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿