続・辛いは幸せの隠し味

大好きな山歩きを含む日々の覚書
以前のブログは ブックマークの「辛いは幸せの隠し味」で

文殊山 2-191

2022-01-26 15:48:40 | 山歩き

2022/1/26(水)晴れのち曇り 午後から雨

雨予報も出ていたし 所用もあって ウェルカム見て家を出る。

遂に るいと錠一郎結婚。おめでとう❣

 

しかし、弁護士の卵 片桐さん役の 風間俊介さん。

物語の 通りすがりで 終わっちゃうのかな? 気になるね~

 

そんなことは さて置き  

9時 山頂

オオヤマボクチの ドライフラワー

 

O翁 柿の木に来る メジロを撮ろうとしてますが・・・

 

展望台から 木を切ったので はっきり冠山も見えます。

 

 

どうでもいい事だけど。

つい最近 こんなこと出来ました。

 

初めて自分一人で ネットでお買い物 

今頃なんだけど。

 

それに ユニクロで paypay使って お買い物出来ました。

吞んべえさんのGパンを買いに。

「レジはこちら」とあるが 店員が居ない。

二人で

 

後ろから 私服の店員なのか お客なのかわからないけど

そこの 四角い所に商品を入れて。 ん。ん。

そうすると 画面にこれこれ で、これこれ

「袋は要りますか?」「要らない」にチェック

おいおい このあと どうすればいいんだ?

そのまま 持って帰って下さい。

え~ お買い上げのシールも何も貼らないの?

 

商品勝手に持ち出したみたいで なんか落ち着かないよ~

世の中、こんな時代に 変わって来てるんですね。

 

未だに ガラケー手放さない吞んべえさんと ついて行けるのでしょうか?

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八幡山欲張りコース&文殊山2... | トップ | 文殊山2-192 & 城山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿