続・辛いは幸せの隠し味

大好きな山歩きを含む日々の覚書
以前のブログは ブックマークの「辛いは幸せの隠し味」で

文殊山 2-435

2022-12-01 18:59:56 | 山歩き

2022/12/1(木)雨降ったり止んだり

朝から気温が上がらず 最高気温も10度未満。寒い一日となりました。

9時50分 山頂

一日詣での吞んべえさん 今年は今日が最後です。

一足早く 皆さんに「良いお年を」と挨拶交わす。

 

「気いつけて 登ってみねの」の札が掛かりました。

 

伐採されて スッキリ!

 

Hコースの方も スッキリ!

 

あ~あるけど 届かな~いよ~。

 

ムラサキシキブ これだけ付いていると目立つわ。

 

日曜日に干した大根ですが

小さいので もういい感じになったので

1回目の沢庵(1.5k)漬けてみました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文殊山 2-434 | トップ | 文殊山 2-436 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿