続・辛いは幸せの隠し味

大好きな山歩きを含む日々の覚書
以前のブログは ブックマークの「辛いは幸せの隠し味」で

文殊山-763

2020-06-23 22:03:02 | 山歩き

2020/6/23(火)晴れ

今日は 文殊山の山頂の 2年前の台風で傾いた カエデの木の伐採を プロの方がすると言う。

これは 見てこなくちゃ。

 

小文殊で会ったrikoちゃんと 一緒に歩いていると カタクリ群生地のあたりで

ブ~ンブ~ンと チェンソーの音が聞こえだした。

急がなくちゃ。 しかし ここからが急坂で・・・

走れるものなら 駆け上がりたいところだけど 二人でハアハア・ヒイヒイ。

 

          9時50分   この傾いた木の 枝が次々 

 

こんな風に 切り落とされ行きました。

大勢のギャラリーの視線が 一点に集中!

カッコイイね~。

 

先日 見かけたこの草花

 

やっぱり ノギランですね。

 

アカショウマ? トリアシショーマ?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿