ニャンダフルライフ 

猫にハマる日々

13回忌

2023年10月18日 | 

もうつかっていない写真がなくなってしまいました。

きれいな色したオシキャットのつき。

頭がよくて、やさしくて、ひょうきんでかわいくて、甘えん坊な、迎えたその日から私をおかあちゃんと認識してくれたような、口に出して何かを言わなくても分かってくれる、ソウルメイトみたいな子でした。

ふと考えると会いたくて、せつない気持ちになるけれど、大好きな思いはいつまでも消えなくて、それが嬉しかったりもします。

命日のUPはこれで最後にします。

思い出さなくても、いつも心にいてくれるから。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こちらは元気です。 | トップ | 不思議と??? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。