ニャンダフルライフ 

猫にハマる日々

<アーカイブ>ちび怪獣

2024年04月30日 | 

うちに来て数日のころ。

初日からわりと違和感なく遊んで眠って、よく食べて、余計な手はかかりませんでした。

体調崩すこともなく、10年前からここに暮らしてますがなにか?という感じのなじみっぷり。

でも、やっぱり子猫はちっちゃい!あっという間に大きくなりましたが、この時は抱っこした両手がくっつくくらいの大きさしかなかったなとしみじみ。

座布団のマスが7センチくらいだから、体長25センチくらいでしょうか。今は倍あります。

今のマッチョな姿を見ると改めて、大きくなったなと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <アーカイブ>発病前と今 | トップ | 立派なおねいさんです »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。