ニャンダフルライフ 

猫にハマる日々

かわいい

2024年06月04日 | 

最近、食欲がないわけではないだろうにいやいやでたべてくれないはなちゃん。

仕方がないので飲み込みやすいクリーム状のフードを指にとって毎日強制給餌です。

胸元が汚れるのが気になって、しかも嫌われて(泣)あまりブラッシングもさせてくれないので、ためしに人間の赤ちゃん用のスタイをつけてみました。

はなちゃんはこういうものをあまり嫌がらないので助かっています。

それにしても、なんかかわいい。

でも、かわいいのより自分で元気に食べてくれる方がおかあちゃんは嬉しいよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巨大化 | トップ | <アーカイブ>おてて »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。