ニャンダフルライフ 

猫にハマる日々

7年

2017年10月18日 | 

月日のたつのは早いです。

写真を見ると、愛しさがつのります。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音に敏感? | トップ | 急に寒くなりました »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう7年・・・ (ロンきゅ~ん)
2017-11-02 23:15:55
つきちゃんが虹の橋を渡って
もう7年になるのですね。
明日は、ロンの3年忌です。
なにか月日の経つのは早いですね。
思い出の中の子はいつまでも元気な時のままです。
返信する
コメントありがとうございます。 (無遊民)
2017-11-08 01:10:57
月日の経つのは早いものですが、気持ちはあの頃のままです。
つきは今思い出すと、透き通るようなイメージがありますね。
べったりな子だったので、いまだに寂しいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。