ニャンダフルライフ 

猫にハマる日々

今年もよろしくお願いします

2009年01月07日 | 

Dscf0638 毎年コスプレにつきあってくれる我が家のにゃんこたちです。

つきはもう、慣れたものです。立派な牛さんになっているでしょう?!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうございます | トップ | 甘えんぼさん? »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つきちゃんもゆきちゃんも (ロンきゅ~ん)
2009-01-07 20:59:16
つきちゃんもゆきちゃんも
なんてキュートなうしニャンでしょう。
色合いからいけば、ゆきちゃんは完ぺきですね。(ホルスタイン系の色)
つきちゃんは、肥後の赤牛タイプ?
うちのニャンズで一番似合いそうなのは、
やっぱ、クーニャンです。
クーニャンは、黒牛そのもの、体型も。(笑)
ということで、本年もよろしくお願いします。
返信する
ロンきゅ~んさま (夢遊民)
2009-01-08 22:29:09
ロンきゅ~んさま
本年もよろしくお願いいたします♪
クーニャンの黒牛さん、似合いそう!
黒牛さんは、精悍な感じになりそうですね。勝手に想像して楽しんでます(^^)
返信する
いいなあ。 (ぽてと)
2009-01-09 20:24:03
いいなあ。
コスプレに付き合ってくれて
ブタっぱなな、牛さんが
可愛いです。
今年もよろしくお願いします。
返信する
はじめまして♪ (のりちゃん♪♪)
2009-01-10 09:46:16
はじめまして♪
北海道でオシ2にゃんのブログやってます。
お暇なときにでも遊びにきて下さいませ~。
牛さんのかぶり物は、もしや手作り?すごいですね~
返信する
ぽてとさま (夢遊民)
2009-01-14 20:20:49
ぽてとさま
今年もよろしくお願いします♪
そうそう、この牛さんコスチューム、鼻がビミョーに豚さんなんですよねぇ(^^;)
つきは従順な子なので、基本何でもOKです。(注射はキレますが)
多分イヤなんだと思うのですが、ごほうびほしさに我慢してくれます(笑)

返信する
のりちゃんさま (夢遊民)
2009-01-14 20:22:47
のりちゃんさま
はじめまして!オシ仲間が増えてとっても嬉しいです。
これからもよろしくお願いします(^^)
そちらにもよらせていただきますね♪
コスチュームは、近所にこういうコスチューム専門のペットグッズショップができて、毎年そこで買っているんですよ。
毎年干支に関するコスチュームが売っていて、重宝してます♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。