トライアスロンに胸キュン

トライアスロン・サイクルロードレース・宮古島トライアスロンと日々の生活についてのひとりごと!?

掲載されました!

2011-04-26 13:05:54 | トライアスロン
昨日のふれあいパーティーの模様が掲載されました。


宮古毎日新聞、宮古新報に自分と刺さるヘルメットCさんがバッチリ写ってます(^^)v






自分は絵美ちゃんに









刺さるヘルメットCさんは河原選手に





村上トライアスロンクラブのチームジャージもバッチリアピール!(^^)!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
村上ジャージって・・ (oh)
2011-04-26 23:27:46
かずにいお疲れさまでした。
速報で見たけど、かずにいラン速いっす。
さすがです。
かずにいのゴールシーンはライブで見逃してしまいましたけど、他の方のゴールを見ていて涙が出てきました。
そういえばライブ中継の中で村上ジャージを着ている人が写っていたんですよ。
後ろ姿だったから顔は確認出来なかったのだけど・・。
あれ誰だったんだろう?
でも村上ジャージはかなり目立ちます。
返信する
たぶん (Unknown)
2011-04-27 12:53:30
>ohくん

ランは折り返してから潰れたので、予定より30分は遅れた。
半端なく抜かれた(^-^;)

大会当日はM子さんが、チームジャージを着て応援してくれていたのでM子さんだと思います。
返信する

コメントを投稿