トライアスロンに胸キュン

トライアスロン・サイクルロードレース・宮古島トライアスロンと日々の生活についてのひとりごと!?

ちょっと早めの

2013-11-11 21:20:52 | ひとりごと
昨日は「ciao」「海神」「バーM」のメンバーとちょっと早めの忘年会を新潟で。
一軒目は「ベジテジや」サムギョプサル包まぬ豚はただの豚とか。

包めない豚と一緒に豚を食らう。
ガッキーI垣専用出入口?




まずは「ナイス乾杯




一品料理がないのでトッピングをつまみにしたり、サンチュ、エゴマで豚を巻き巻きして。





最後に残りのトッピングを混ぜ混ぜしての〆のご飯はまいうーでした(^^)v



2軒目は「三日月」へ。
芋洗い坂係長似のカメリエーレに一同釘づけ!
終始つまみに飲めた。
くーみん、曇ってる眼鏡がかなり気になっていたよう(笑)



3軒目は「千年の宴」で〆???




沢山飲んで沢山食べてしっかり忘れました







9時の電車で帰る予定が、そこは飲兵衛達の集まり。
結局最終電車帰ってくる羽目に

勿論、電車の中でも上がり酒を食らって



楽しい忘年会となりました













にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿