トライアスロンに胸キュン

トライアスロン・サイクルロードレース・宮古島トライアスロンと日々の生活についてのひとりごと!?

じゅーじゅー

2016-11-13 08:24:13 | ひとりごと
暫く改装の為、休業していた焼肉「しらさぎ」さんがオープンしたので、プチお祝いを持ってじゅーじゅーしに。






そしてナンシースペシャル
ではなく、バイトまでスペシャルドリンクを作るとは。


見てしまったのだ!

普通なら1プッシュか2プッシュでいいはずなのに何と8プッシュ、ほぼ8割アルコールで残り2割が炭酸水。







全然シュワシュワしてません
残った炭酸水を添えて来たのでチョと飲んでは継ぎ足しちょこっと飲んでは継ぎ足しでやっとハイボールらしくなった頃には酔いがグルグル回り始めるという効率の良さ???


じゅーじゅーして飲んで3,000円は安すぎです。
ご馳走様でした。




帰宅後は録画しておいたUXテレビの「まるどり」を観た。
仲間のお店「岩船壮 別館」が紹介されていたからだ。

お母さま中心かと思いきやK子ちゃんがメイン!


もっと岩船なまりで喋って欲しかったずら。


懐かしい2人の結婚式の写真も出て来た。
2人は勿論、オイラも皆様も若かったですねー。(当たり前ですが)





いやぁ、楽しませて貰いました











にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隊長お元気で | トップ | 練習日和 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (m美)
2016-11-14 20:18:38
お疲れ様です。
自分も遅くなりましたが昨晩録画を観ました。
写真に名前に少し恥ずかしいですね。
主役はいつもの岩船弁が全然でした😁。
みなさん若いですね👍。
カズに―は全然かわらないですよ😄。
返信する
Unknown (kazunii)
2016-11-15 06:39:53
m美さん

日々老いを感じながら過ごしております

いつも元気なK子ちゃんが羨ましい。
いつもストイックな貴方を尊敬いたします。
返信する
Unknown (chuchu)
2016-11-15 18:51:14
なんしーのどりんく相変わらず間違ってる(笑)ちぇいさーで炭酸水もらうしかない*\(^o^)/*
返信する
Unknown (kazunii)
2016-11-16 06:27:46
chuchuさん

リニューアルしたので、どうぞ。
メニュー、ドリンクの濃さは変わっていませんが(笑)
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事