トライアスロンに胸キュン

トライアスロン・サイクルロードレース・宮古島トライアスロンと日々の生活についてのひとりごと!?

村上大会 結果。

2010-09-30 07:18:35 | トライアスロン
スイム 28:46
バイク 1:15:07
ラン  41:37

トータル 2:25:30
総合順位 71位

という結果に終わりました。



満足のいく結果ではありませんが、3種目楽しめました
気持ち良くフィニッシュ出来たので です。



入賞したクラブのメンバーもいました。

年代別 1位  ポジティブ R子ちゃん
           O野くん

年代別 2位  I船荘 K子ちゃん

年代別 3位  Y崎くん(総合9位)
          元プロ S水くん
          M山N志さん

6名が入賞を果たしました!!

おめでとうございます




これで今シーズンのトライアスロン大会は全て終了しました。


終わってしまえば、寂しいようなホットしたような複雑な気持ちです。



心身ともに少し休め、また来シーズンに向けて始動していきたいと思います!




大会スタッフ・ボランティアのみなさん、沿道で応援してくださったみなさん、地域のみなさん、マーシャルで尽力をつくしてくださったクラブのメンバー本当にありがとうございました。

感謝、感謝です!!
心よりお礼申し上げます。

















にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村







最新の画像もっと見る

コメントを投稿