トライアスロンに胸キュン

トライアスロン・サイクルロードレース・宮古島トライアスロンと日々の生活についてのひとりごと!?

第30回温海トライアスロン大会

2015-07-20 18:59:59 | トライアスロン
日曜日に第30回温海トライアスロン大会リレーの部に参加して来ました。


前夜祭での飲み過ぎが祟り、体調不良。
自業自得、やるしかない。


スタート前、選手・応援者たちとパチリ。





安田大サーカスの団長も記念大会という事で参加。
残念ながらバイクで落車し完走はできませんでしたが、ケガの具合も大事に至らずなにより。





スイムスタート




N彦くん、HPといい位置で上がって来ました。







バイクCさん、順位を上げてタッチ。




出だしは抑え目に、、終始抑え目にならないよう気をつけながらのラン。






抜いては抜かれの結果や如何に・・・


ひとまず、クールダウン









表彰式

結果は5位入賞でした。







賞状とお米は頂きましたが干しシイタケはゲットならず、うーん、3位以内の入賞しないとな。
来年は・・・
ゲットできるだろうか?

頑張ります!













にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿