トライアスロンに胸キュン

トライアスロン・サイクルロードレース・宮古島トライアスロンと日々の生活についてのひとりごと!?

予定外

2011-08-31 12:06:40 | ひとりごと
昨日はテレビ撮影があったので仕事を休み参加。
アップがてらスイム40分。

撮影が終わったらバイク、ランを予定していた。

しかーし!なっ何と夕方までかかってしまった(泣)


仕方なくラン60分で終了。
佐渡に向けて最後のバイク練したかったなー!!


帰宅後、2名からお届け物を頼まれていたのでG家へ。
1時間ほど飲んでいるとゴリゴリガッキーゴリラI垣が(゜Д゜)

捕獲! いや、捕虜になりました(゜◇゜)ガーン


その後2軒ほど拉致られ解放されました(ToT)


何とも予定外な1日でした(^_^;)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川の流れのように | トップ | ハチャメチャ撮影!? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一番乗り (NP)
2011-08-31 20:06:26

撮影お疲れ様でした
あの潮の流れの中、さすがの船さばきでした
放送楽しみですね

G家へのおつかいありがとうございました
てかついていけばよかったと帰りに後悔…(笑)


追伸・Gッキーへ
K兄サンに送りたいんで早く教えてください(笑)

返信する
おーい (かずにい)
2011-08-31 21:13:59
>NP

無事任務完了致しました!

拉致られましたが



それにしても瀬波海浜動物園の掲示板化してきた?

返信する
かず兄さんへ (Gッキーより)
2011-09-09 01:47:35
運命です、諦めてください。

6日より勤め始めました。

10日に行けないので寂しいと思うけど暫らく我慢してください
返信する
了解! (かずにい)
2011-09-09 06:18:01
>ガッキーゴリラI垣

就職おめでとう。
10日の日はガッキーをツマミに大いに盛り上がる事でしょう


てか、マジ掲示板なってんだけど
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事