トライアスロンに胸キュン

トライアスロン・サイクルロードレース・宮古島トライアスロンと日々の生活についてのひとりごと!?

披露パーティー

2016-09-15 06:36:20 | ひとりごと
クラブ練習会を中抜けし従兄弟の披露パーティーへ参加。

出席者260名


















母親、妹も嬉しそう。





ビッグO場さんのデカ顔健在!




別の意味で大きい二人。




何を書こうかなー?
お悩み中。









双子の妹のスピーチに新婦感激。
当たり前ですが似てました(笑)







新郎上機嫌。
まともに飲み過ぎて大酔っ払いでした。
この日ばかりは仕方ないか。






しかし、あまりに飲み過ぎたため、パーティー後、すっ転んで救急車騒ぎに。。
気を付けないといけませんね。




めったにない機会。
いとこ、身内でパチリ。






兄妹、新婦とパチリ。









盛大、盛会に終わり二次会は大人しく自宅で。







はぁ、呑み過ぎました。





お幸せに












にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 刺激を受けたが・・・ | トップ | 抽選結果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事