トライアスロンに胸キュン

トライアスロン・サイクルロードレース・宮古島トライアスロンと日々の生活についてのひとりごと!?

絵心あり!?

2016-10-30 08:46:41 | ひとりごと
昨夜はI船荘別館に於いて村上大会審判部の反省・慰労会が行われた。


大会を振り返り、反省点・改善点・良かった点など話し合いました。
参加者増加は有り難いですが、運営側の負担も比例して?増加傾向にあるように思われました。




その後の慰労会では美味しい料理に舌鼓を打ちながら美味しいをたらふく頂きました。





この他にも揚げ物、干物と盛沢山でした。



未だ上手に自撮り棒を操れない












ここI船荘のHくん、中々絵心ありと見た。









わたくしには描けない上手さ。

母親K子ちゃん譲りか!?


旦那様のMに似ず良かったのぅ。




勿論、文才もあるようだが、こちらもK子ちゃん譲りであろう。。。


天然か天才か???
落としどころを心得ているようだ。

「す°」って新しい字を産み出す才能、とても素晴らしい


弟、Mくんも茶目っ気たっぷり。



将来有望な二人である。





お世話になりました














にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入れませんよ | トップ | 隊長お元気で »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M美)
2016-10-31 20:56:18
先日は✏🍺ありがとうございました。
「す」に「○」も小田家ですね😁。
返信する
Unknown (kazunii)
2016-11-01 06:30:52
M美さん

恐ろしいくらいの大器、伸びしろありすぎます
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事