トライアスロンに胸キュン

トライアスロン・サイクルロードレース・宮古島トライアスロンと日々の生活についてのひとりごと!?

明日はおしんレース。

2010-06-19 19:18:31 | トライアスロン
明日はリレーでおしんレースに参加。

リーダー刺さるヘルメットCさんに今日は練習するなと言われたけど、週2回位のラン練だったので、、、   バイク桑川40キロ??

すこぶる調子がいい

集中して漕げた。

ラン10キロ、まあまあ調子いい。
蒸すけど、陽が照っていない分涼しいせいか気持ちいいー







もしかしてテーパー間違ったか?




なーんて、テーパーと言えるほど練習していない









明日の課題は「2人の貯金を使い果たす!」
温海を想定すれば自ずとそういう事になるのだからしっかりシミュレーションしないと




キロ=4分30秒でいけたら御の字です。


温海はもう少し上げていきますから。。








明日の活力!
オリオン      プシュッ!











にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (たけちゃん先生)
2010-06-19 19:39:50
明日の
おしんレース、
頑張ってください!!
返信する
明日は……。 (oh)
2010-06-19 22:15:48
調子良さそうですね。
明日のレース頑張ってください。!
かずにいもCさんもHP姉さんも刺して、刺して、刺しまくってください。(Cさんは本当に刺さりそうですね 笑)
返信する

コメントを投稿