眺めのいい部屋

人、映画、本・・・記憶の小箱の中身を文字に直す作業をしています。

「ロミオ」についてのあれこれ

2014-11-17 12:08:23 | 映画・本

別のブログに、覚え書きのつもりで
「田中ロミオ」の作品(小説、ノベル・ゲーム)の感想を書きました。

若い友人が薦めてくれなかったら、私が知ることはまず無かったであろう?作家さんですが
私はなぜかファンになってしまいました(^^)。 

例によって、シロートが「書き散らした」だけの記事で
大したこと書いてないわりに、余計なコトがくっついてたりしますが
興味のある方はご覧になってみて下さい。(もちろんスルーOKです) 

 
 http://blog.livedoor.jp/hayasinonene/archives/40939742.html (『人類は衰退しました』シリーズ)

 http://blog.livedoor.jp/hayasinonene/archives/41288792.html (「クロスチャンネル」)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「帰らなくちゃ・・・」という夢 | トップ | 家族全員、『ベイマックス』~♪ »

コメントを投稿

映画・本」カテゴリの最新記事