mtc札幌ガイド日記

のんびりコツコツ更新中

・kotaro-!

2008-10-19 | ラーメン
kotaro-さん、行ってきました☆

何かしらの検索にひっかからないようにするためにも。
kotaro-さん。



いつもガラガラの時間帯なのに今日はなんだかカウンターが
コミコミで一番奥の席に座り、・・・

そうだそうだ、小○郎さんダイジェストー!作りたかったのを
思い出して今回は久しぶりに塩ラーメン。
一度食べたことがあるのですがあまり強烈においしいって
思うことがなかったので小を注文。

塩ラーメンってライス合うかな。どうだろ、
食べたくなったら後で頼もう、なんて思ってラーメン待って、

一番奥のカウンターに座ったことを思い出す(涙)。



kotaro-!!

暗いんダヨ!暗いんダヨーーー(号泣)!
ラーメン食べる分にはまるで困る暗さじゃないです。
どちらかと言うとラーメン屋さんの雰囲気を苦手とする
女史具合であればこの奥のカウンターはたまらなくイイ!

写真はイタイ!塩ラーメン小400円。

久しぶりに塩食べたからだろか、普通においしかったです。
塩ラーメンっておいしいかも。
でも次は醤油ラーメン食べる。

ブログ書き初めて、食べ物写真を載せるようになって、
ラーメンだと食べ終わった丼の写真を撮ってブログに載せて、

完食♪なんて書いて、10人くらいが見てるブログで、・・
そんなアクセスブログだったことでコメントもなかなか
もらえなかったけど、いつだったろ、

「全部食べたんですね♪エライ♪」みたいなコメントをもらい、
今思うとトロトロですが、それでもなんだか懐かしい。

なんでそんなこと言うかって。
最近非公開含めて「完食」じゃないってコメントがめちゃ多い。

これは生まれ育った環境と食習慣、腹ペコ具合だと思うのですが
たまに書く。

ラーメンのスープを全部飲むことがあまり無いです。
たぶんほとんど無いかも。

ラーメンはお味噌汁感覚が強くてスープはつけダレ、
おかずと一緒にご飯食べる、この感覚かもです。
でもラーメンだけ食べる場合もあるからこうだからこう!って、
そんなことはないかもだけど、・・
スープカレーのスープは全部飲むのにラーメンのスープは
飲まないって不思議ダネー。

こんなこと。説明するほどじゃないかもですが

『論文??』ってくらいの長文で
完食じゃない指摘コメントをもらったり、
「全部食べろよ。」なんて直球コメントももらうので、

うるさいなぁ、なんて思いながらもたまに返事書く。
論文には論文で。直球には直球で。



完食。

これがわたしの完食ダー!




    






ぽちっとクリックお願いします☆

コメント不可です。


最新の画像もっと見る