mtc札幌ガイド日記

のんびりコツコツ更新中

・余市町。

2006-07-15 | びば!
余市町へ、
行ってきました☆☆☆

たの、たの、たの、・・・
楽しかったです

今回余市町へ行ったのは
他でもない、わたしはただの便乗選手です。
東海テクニカル整体さんの親睦会なのです☆

朝8時に集合して行ったのです。
ちなみにわたしが行ったのは朝6時半。
軽くフライングをしつつも行ったのですね。



小樽まで高速に乗り、運河でちょこっと休憩しました☆
小樽到着時間は9時半くらいだったかな。
この時点でめちゃ暑い・・・。



そうなのです。
この日は最高気温29度。札幌ではゴン熱太陽。
それでも運河の周りは風が心地よい、気持ち良かったのと
きれいな景色でたっぷり満喫しました☆

小樽を出ていよいよ余市町へ向かいます。
向かう最中も景色がきれいで車の中にもかかわらず
写真一人でぱしゃぱしゃ撮ってたのですが

ぴんぼけ多数・・・。



あーだこーだとしてるうちに
余市町到着☆
東海テクニカル整体さんマネージャーさん
の実家でもある余市町。
そうなのです。今回はマネージャーIさんの里帰りに
便乗したのです。

余市町はさくらんぼの町~



こんなにたくさんのさくらんぼを見るのは初めてでした!
さくらんぼ畑をお持ちなのですね・・・
とってもゴージャス!
さくらんぼ食べ放題・・・すごい。

家に着いてほっと一息して
早速さくらんぼ狩に行ってきました☆



広いーーーっ



こうしてですね。
長靴をお借りしてわたしも初さくらんぼ狩に
挑戦したわけなのです。



みんな早いーーーっ

結局わたしはカゴ3分の1くらいとってギブアップ。
Iさんず父にカゴを託し、・・・
休んでました。



カゴいっぱいとったさくらんぼを持ってさてご帰宅。

これからバーベキューをするのです。



ぎゃーっ幸せーーーっ



この時の気温すでに30度はこえてたはず。
お昼真っ只中です。



ホタテとか・・・ツブとか・・・
もうっ(涙)



野生児のように食べるのみ・・・。



さんまもおいしかったです



手前が・・・
東海テクニカル整体、・・・
院長です。農家の人に負けない姿でした・・・。



手前がS先生。
奥がIさん。

とっても楽しかったです!!
初体験も多くって!!
もうっ(涙)

ありがとうございます

今回の余市町シリーズ、
東海テクニカル整体さんの先生、
S先生の「りらく堂放蕩日記」も余市町の記事が出てるのと、
今回のクミン日記、わたしが
更新させていただきました!
たっぷりのっちり更新してます。
お時間ある時是非どうぞ


    



ランキング参加してます



ランブロ
ぽちっとクリックお願いします


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sinnkonn)
2006-07-15 07:09:04
楽しそー

しかも焼き肉でツブ焼いてるなんて、

贅沢すぎる~っ

しかもこの日はかなり暑かったので、

外で飲むビールは美味しかったでしょうね♪



それにしても、うさぎのお面可愛いいなー

返信する
 (mtc)
2006-07-15 10:43:19
sinnkonnさんへ



ツブ・・・贅沢でしたよー(涙)

いいのかな、いいのかな、でめちゃ食べてました♪

昼間のビールってめちゃ酔うのですね、

これを教訓に昼

うさぎのお面・・・即席にしてはよくできました
返信する
美味しそ~! (Plus Wan!ママ☆)
2006-07-15 21:36:39
こんばんは♪

さくらんぼ狩りか・・・

いいな~!

バーベキューも美味しそう

ビールも飲んじゃって。。。

昨日は暑かったから最高でしたね

う~ん。。。食べたい
返信する
 (mtc)
2006-07-15 22:04:47
PlusWan!ママ





そうだ!今度ビックリッキーある場所教えてください

連絡後出待ちします☆ムフフ・・・出待ち

「なまらにがいビール」持ってぼほーっと立っときます

さくらんぼも甘くておいしいし、気温もガンガン・・・

楽しかったです

出待ち・・・ムフフ
返信する