mtc札幌ガイド日記

のんびりコツコツ更新中

・うどん。

2010-12-29 | 家ご飯
うどん作って食べました☆



蕎麦もある・・・・・・・・・・蕎麦苦手なのに・・・・・毎年蕎麦もいただくんですが
蕎麦が苦手だ。と、ここで書いてもしょうがない☆横2袋のうどんが輝いてるネィ♪

ちなみにこの蕎麦とうどんですが丸い筒状と思いきやあのよくある長方形の形の袋で
丸めた状態で収まってます。取り出してちょっとうけた☆



オリャっ!めんつゆはちょびっと、丼の中身ほとんどがうどんです。



かき揚げも作りましたよ~♪
ごぼう、人参、海老、ホタテを入れて作りました☆



満足!お腹いっぱい☆


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこたい)
2010-12-29 15:12:34
ネタとは関係ないのですが。

今年も1年ありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたします。

よいお年を♪
返信する
 (mtc)
2010-12-29 16:09:28
まこたいさんへ

コメントありがとうございます☆
今年もまたこうして挨拶できるのが嬉しいです♪
来年もよろしくお願いいたします
風邪気をつけてね!
去年だっけ、寝正月[壁]|ω-)チクリ
ゆっくり休めますように☆よいお年をお過ごしください♪
返信する
Unknown (ふたば)
2010-12-29 18:41:07
お蕎麦、やっばりまだ苦手だったかー(笑)
克服が難しければ、いつでも引き取りますが。
あ、先方に失礼だったか・・
あのね、
一日のお終いにさぁー
ぼーっと煙草ふかしつつみんなのブログを覗くんだ。
で、mtcさんが更新してなかったりしたら
すんごい気になっちゃって。
自分は書いてない日とかあるのにね。
それで、特に内容がどうの、とかじゃないかもだけど
私にとってはすごく大事なことなのだ!
うーーん、上手いこと言えん。
そんな読者だって、ちょっと言っておきたかっただけなの。
自己満足で申し訳ないです。
返信する