mtc札幌ガイド日記

のんびりコツコツ更新中

・策。

2006-09-10 | Weblog
HPにCMページも掲載することにしました。

とは言ってもまだ中身のページが未完成です。
どんな感じかなー。と只今HPに掲載してますが
リンクができてないので中ページを見ることはできません。
興味ある方今後とも是非ご覧くださいませ。ませ。

それにしても画像が、・・・



なんだか、・・・



とっても、・・・



ちっちゃい。



画像にポインタ合わせた方も多いかと思います・・・
大きな写真にならなくてごめんなさいなのですが
詳細ページにはこれでもかといわんばかりの画像を
載せようと考えてます。
出来上がり次第ぼこぼこ更新していこうと思います。

フムー。mtchome以外の物販なんて初めてで
掲載商品に関しては本当にご協力いただいてるものばかりだったりします。

いつだったか、前に
「サイドバーでCMしないの?」と
言われたことがあります。

「わたしそういうの興味ないので考えてません。」

なんて言ってた記憶もぽちぽちあります。

ヤッテモウタ・・・

わたしが実際使ってみて、あとは実際使ったことがある方の
生の話を聞いたりしてから掲載という感じにしていこうと
思います。ちなみに生の声はネット上で届いた生の声ではなく
わたしが実際会って聞いた生の声のみでやっていきたいです。

だいぶ前にゴスロリ店(東京)のCMのお話をいただいたのですが
さすがに自分で試すことはできないのと、生の声を聞けない。



何より、

札幌ガイドですからーーーっ!!

にて却下。

良いものを見つけて載せていこうと策ってます。
今後ともよろしくお願いします。


    






ぽちっとクリックお願いします☆

ランブロ

最新の画像もっと見る