mtc札幌ガイド日記

のんびりコツコツ更新中

・パスタベ放題。

2006-09-25 | 今日のお店
イオン東苗穂店、行ってきました☆



近くに用事があり行ったのですが
用事を済ませるにもお腹はペコペコ。
お昼ご飯を食べたのです♪

外から見てもわかるように店内は本当に大きい・・・
お昼時間をちょっと過ぎてたにもかかわらずご飯処は
どこも混みこみ。

でもここおもしろいですね。
お店の中に横丁が。



路地裏横丁には風月やうどん屋さん、ラーメン屋さん、
あと海鮮ものを扱うお店があるのです。
せっかくだから路地裏横丁で、と思ったのですが本当に混みこみ。

「席開いてますよ~」って店員さんの呼び込みで入ろうと
思ったのが、



「満流」さん。なのですが、とても座れるようなスペースじゃない。
こんなどでかい体をその席に押し込もうってのかい。ってぐらいの
席しか空いてなかったことで断念。

結局路地裏横丁を出てイオンに入って一番最初に目についた
イタリアンバイキングのお店。



これがまた。バイキングの文字しか目に付かず、
お店の名前を見てません。

それにしても久しぶりのバイキング。
食べ放題の文字は大好きです。
確か1260円。ドリンクは120円だったはず。

セコイですね、「モトとったるわ。」にて乗り込みました。

ここから強烈な飢えにてきれいさの無い画像が並びます。



おりゃっ。



おりゃっ



パスタのお供でしょう。
パン大好きです、ガーリックトースト普通においしかったです。



オラオラオラオラっ!(全種類)



おいしそうなのは大きく♪

ここまでが確か1回戦。
2回戦目は1回戦でおいしかったのを大きく♪



手前のクリームなんとかっていうのはコッテリ系で
おいしかったなぁ。奥がたらことしめじのパスタ。超普通。
この普通具合がたまらなかったです。



・・・このあたりから敗北感がつきまとう。



まだ穀物を食うか自分。ってぐらい、どうしてパンを
持ってきてしまったのか自責の念にとらわれながらも完食。



普通女子はデザートは別腹って言うし。
結局一緒だったけど。甘いし。お腹いっぱいだし。
小声で言うなら「必要無」。

オレンジジュースとウーロン茶を飲んで最後にコーヒーを飲んで
まったり完食。
最後に何皿食べました!とジャイ子風なことをやりたかったのですが
このお店きっと女性に嬉しいサービスなのですね、
食べ終わったお皿はさっさと回収していきます。
何皿食べたっけ・・・と忘れさせるのも手なのかもしれない。

今となっては味はあんまり覚えてないです。
たぶん普通においしかったです。
最後はもう自分との戦いなのです。

写真はないのですがここオリーブを2種類置いてあって
嬉しかったなぁ。オリーブ大好きです。前缶詰になってるのに
はまって毎日級に食べてました。
味は普通にオリーブですがおいしかったです。
途中わけわからなくなってたのか粉チーズかけて食べてました。
今考えるとちょっと違う。

食べ放題メニューに多いのはやはり北海道だからでしょうか、
じゃがいもを使った料理がとっても多かったです。
パスタにもじゃがいも入ってるのとかあったりポテトグラタンとか
2種類くらいあった気がします。その他にもいろいろ・・・
ポテトバイキング・・・やっぱり低コストなのかな。

それにしても満足です。

今、夜ですが、まだ満足です。


    






ぽちっとクリックお願いします☆

ランブロ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ココ! (sinnkonn)
2006-09-25 01:32:08
行ってみたかったので、レポートしてくれて嬉しいです



なんでも、ココは大丸にある

『ザ・ビュッフェ』の姉妹店らしく、

コンセプトをイタリアン専門にしてるのだとか…。



『ザ・ビュッフェ』のパスタが好きな私は、

ぜひ行ってみたーい!

返信する
東苗穂はテリトリー外(>o<) (ふすか)
2006-09-25 01:50:27
うゎぁ、むっちゃ食べてるじゃないですか!

って、人のこと言えないですが…(^^;

これなら結構元取れてるような気がしますよ。



そうそう、先日の吉野家さんのお米のお話の記事の最後にまた紹介していただいてありがとうございますm(_ _)m

しばらく全然気付きませんでしたよ。
返信する
わたしもいきたい! (eru)
2006-09-25 07:28:05
アリオの自然和食のバイキングのお店にも行きたい!!

バイキング!バイキング!

sinnkonnさんもイタリアンだったし、うらやましい!

あ!

三越の地下1階にホテルノボテル札幌のお惣菜買えるのですが、ブラックオリーブ夜7時くらいに行くと半額デス。

買ってまだ食べてないけど、おすすめです^^
返信する
 (mtc)
2006-09-25 08:45:45
sinnkonnさんへ



大丸の姉妹店とな・・・っ!

そんなこじゃれたお店を選んでたのですね。

なんだか嬉しいです

イタリアン専門店・・・フムフムです。

パスタの種類は豊富で常に新鮮な感じがありました♪

鶏の竜田揚げとかもありました、スーパーに入ってる

だけあってメニューは年齢層問わず、な感じが良かったです☆







ふすかさんへ



ふすかさんには負けるからー

モトとれてますかねぇ・・・パスタってところが

怪しいなぁ。穀物攻めが多かったからもしかしたら

全然だったりするかも(涙)

今、朝ですが、まだお腹いっぱいです。

みよしの餃子をあそこまで食べた人は本当初めて見ました!

スープカレーポータル見ました見ました♪

カレーな時は活用しようと思います☆





eruさんへ



アリオ・・・!!自然和食!!

なんてこじゃれた提案を・・・!!

←こんな感じのわたしですが行っても

大丈夫でしょうか(涙)

sinnkonnさんのチーズ三昧羨ましかったです。

バイキングは楽しいしお腹いっぱい食べれるから

大好き!行く時はちゃんとeruさん分も食べちゃるから

任せといてね

ブラックオリーブ♪素敵情報ありがとうございます☆

今度行ってみよーっと☆
返信する