mtc札幌ガイド日記

のんびりコツコツ更新中

・楽しい!

2008-03-15 | パン屋
これからパン屋さんの話が続きます。
というか、ただいま過激に酔っ払っていて、
非常に楽しい。
名古屋を満喫してるかと言えばそうでもないsinnkonnさんに
電話して、(青森が出てた。ポストの上ににんにくのってたから)
ベリーダンスを習いやがりなさいと説教してやりました。

どんどん踊ると良いですよ。
ちなみにただいま携帯で見ても寂しくなるだけだから・・・
なんてしっとりしたことを言い、ブログも見てません。
なので好き放題言ってしまいます。見てたらきれそうなので
開花させるとします。

何より今楽しくてしょうがないです。
楽しいのにほら、何て言うのですか、

独り身プラス隠居2人。

人間の言葉で発信したい。そんな時こそブログです。

うわー。寂しそうー。なんて思った方は
すんなりコメントで名乗り出るとよいですよ、
順番にぶっ叩いて差し上げます。嘘です。

できるわけないじゃーん!!心臓ノミなのだからー!
こんなブイブイ言えるのもブログだけなんだYO!
(最近YOが好き。)古いのが好きなんだYO!



コメント読んでウハウハしてます。
ただ、酔っ払ってるのでまるで的はずれなお返事を
書いてしまいそうなので危険かも。にて、返事は明日
書こうと思ってます。

って言い切ると逆に書きたくなるから不思議ー!

いつかの朝、コミコミのどんぐり本店に行き、
ってか朝からどうしてコミコミなのかさっぱりわからん。
選ぶのも面倒になってしまい結局買ったのは、



ブヒャっ♪



目玉焼きパン。

普通においしかったです。




    






ぽちっとクリックお願いします☆

これからパン屋さん話続くと思います。

↑最初に同じこと書いてるのすっかり忘れて
また書いてる!!これが酔っ払い。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
犬は好き (やえ )
2008-03-15 00:18:48
>独り身プラス隠居2人。
2匹じゃないんだ・・。
擬人化してるのかな?
ペット好きな人って擬人化するよね。
私はペット飼ってないけど、もし飼ってても
じゃりん子チエちゃんみたいに
人間とはキッチリ線引きする様な気がする。

っていいながら、デレデレに「この子がねぇ」
なんてほざいてたら笑う・・・。  
返信する
 (mtc)
2008-03-15 17:28:24
やえさんへ

あーーーっ!気をつけてたのにーっ(涙)!!
酔っ払うと普通に使う言葉がすんなりと♪
どうも匹単位だけは使えないのですよ・・・
フフ、我が家のはその辺の犬コロとは違うのですよっ、
↑このわけわからない感じ・・なので
百歩譲って「2豚」とか書くことあります。
擬人化してます、しかもガッチリ(恥)(照)
あ。全然関係ないのですがわたしじゃりんこチエに
似てるって言われたことあります。まるで似てないって
思うのですがどうやらその方はじゃりチエイメージdさそうです。
やえさん・・・怪しいなー♪
「この子が」←この路線にすんなりっぽいです
返信する