mtc札幌ガイド日記

のんびりコツコツ更新中

・山ラ。

2011-09-27 | ラーメン
山岡家からクーポンメール!行くっきゃない☆



醤油ラーメン590円、半ライス110円、トッピング無料クーポン利用で味玉子。



腹ペコちゃーん!(`ロ´)ノハーイ!本当はここに餃子もつけたいところ。
でも餃子は前日にしこたま食べたのでやめておいた、建前として、お財布ライツ。
いやいや、時に我慢も必要だ。



味玉ちゃんがいるじゃない♪この日ラーメンの味がいつもより薄く感じた、あと油とちゃんと溶け合ってマロマロ。
腹ペコちゃんというのにライスが全然進まないでやんの、珍しい。
山岡家に求めるべしは舌に響く塩分と決まる油、これじゃ普通においしいラーメンだ。
身の危険を感じながら食べるのがおいしいんだよネィ~

でも大丈夫~
マロマロだなーとクイクイ飲んでたら完飲スレスレ。
これはこれで危ない。
食べ終わった後「今日のはなんか攻撃力に欠けるね、
山ラってこんなんじゃないのに」
ブツブツ言ってると親分がボソッと一言。「飽きたんじゃない?」・・・・・・
σ゜ロ゜)σ・・・・そうかも、先月ちょっと食べ過ぎた☆
そんな消費者心理を心得てるのか、今回のクーポンは1回限り。(普段は3回まで)
次は一ヶ月くらい空けようと思う。嘘かも。クーポンメールがくるとどうもそわそわしちゃってネ。
ま、いっか♪おいしかったので良し☆


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (銀海豚)
2011-09-29 00:54:15
こんばんは!
山岡家いいビジュアルですねー
私はお腹減ってるとご飯ではなく大盛りに
しちゃいます!

餃子やご飯もいいのですが何故か大盛りに
そして、他のお客さんの餃子見てああ~
並と餃子にすればよかったなーって思うこと
しばしば・・・・
返信する