mtc札幌ガイド日記

のんびりコツコツ更新中

・「BURG」さん。

2010-04-11 | パン屋
「BURG」さん、行ってきました☆



雪がーーーーーーー!!いつの写真ダ!!

場所は、札幌市中央区大通西23丁目1-11。

ブログという媒体で「日記」と言うタイトルをつけ、まるでらしいことをしてないわたし。

言い訳があります。ちょっと前にここのパンを食べてまったく同じものだったので
前に撮った写真なかったかなーと思って探してると発見☆

と言うことで新しい写真をサーバーにUPすることなく、
文章を書けるという匠の技。

そう、匠の技。

匠(照)



見るべしはランチョンマット。めちゃめちゃきれい(涙)



横から☆オリーブパンサンド、315円。

ベーコンがたっぷり詰まってそうですが奥行きはそうでもないです。
でも味しっかりでちょい厚切りのベーコンは食べ応え満点、
このベーコン1切れでパン一口食べたいくらい。なのでちょうど良し☆

おいしかったです♪


最新の画像もっと見る