mtc札幌ガイド日記

のんびりコツコツ更新中

・油そば。

2009-03-03 | 家ご飯
油そば、作りました☆

油そばがどんなもんかちょとよくわかってません。
でも油とそばが一緒になったら油そばでしょ♪・・・ハッ!

ラーメンの麺使ったから、・・・油ラーメンかも。
でも「油そば」のがよく見るし響きも良いしね。

油そばデス☆



油入れ過ぎたから油そばなんだネ♪

焼きそばにしようと思ったのだけど
途中焼きそばソースが無いことに気付いて、・・塩味に変更!
焼きそばの粉末ソースって必要無い時やたら目につくのに
必要な時に無い・・この前冷蔵庫片付けた時一緒に捨てちゃったんだね。

ラー油かけマーース!

 

ご飯もネ♪



見るべしは挽き肉のいまいち感。

レンチン解凍し過ぎたみたいで開けたら挽き肉の半分が決まってた。
気付けばレンジの中で調理済みってところがイタイ!



おいしい!!

見た目ちょとショボイけどなんだかめちゃおいしかったです☆
これはまた作ろうっと。




    






ぽちっとクリックお願いします☆

最新の画像もっと見る