mtc札幌ガイド日記

のんびりコツコツ更新中

・「かぼちゃタルト」。

2006-11-17 | 今日のお店
またドトールさんに・・・
かぼちゃタルトを食べに・・・、

行ってきました~♪

やっぱりおいしかったです。
今回はタルトとアイスカフェラテのセットで500円です☆



かぼちゃタルトがほんわか甘いのでアイスラテはガムシロ1個。



おいしい



これ本当においしいです。
かぼちゃ好きにはたまらないと思うのです。
ちゃんとかぼちゃの味もするし
何せかぼちゃたっぷりだし。

栗はやっぱりなかったのですが
モンブランは普通にありますね、なんでかドトールで
モンブランを食べようとは思わないのです。
古い考えなのですかね、モンブランはやっぱり見た目黄色で
あってほしいです。

それにしてもかぼちゃタルト、
もう1回くらい食べたいなー。


    






ぽちっとクリックお願いします☆

ランブロ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実は (にこにこおいちゃん)
2006-11-19 20:46:22
ココのチーズケーキは嫌いじゃないんですよ。
ドトールの手軽さってイイですよね?!

例の件聞きました。
予定開けておきますので、ヨロシクお願いしますね。
返信する
 (mtc)
2006-11-20 08:06:26
にこにこおいちゃんさんへ

ドトールの手軽さ、わかります☆
とか言いながらわたしの場合ケーキを食べに
めちゃ目的地にしちゃうのですが(汗)このケーキ大好きです
例の件←はい☆こちらこそよろしくお願いします
返信する