mtc札幌ガイド日記

のんびりコツコツ更新中

・金曜日の餃子。

2008-05-09 | 絵日記
昨日は金曜日なのにブログ更新するのって
ちょっとせつない。なんて思ってこらえようと思ってたのに
結局書きまくってました。
しかも揚げ餃子で一杯やってウハウハしてるあたりわたしの金曜日って
いろんな意味で最高です。



そもそも金曜日だから、きっとみなさま飲みに出てたり、
遊び歩いてるのですね・・・なんて強烈な陰を飛ばしながら
無理矢理予定を作ることをやめました(暗)。

暗い!!土曜日の朝だって言うのに鏡見たら
揚げ餃子と缶詰でギリギリまでちびちびやってたから
顔がいつもの倍以上に膨らんでるし。

ギリギリっていったところで眠くなったらその場でだって
寝てしまうわたし。
この前箸持ったまま寝てた時は我ながらびっくり。

子供のその様はなんだかかわいいのですが
大人がやったところでよだれは垂らすは目は半開きやら、
人に見られたら一発で救急車です。



毎週日曜日ブログサーフィンはしないでおこう。とか、
出かけてる風を装いたいから更新はしないでおこう、とか。
しょうもないこと考えてる陰なわたしですが

過去振り返ると日曜日の更新率の高さったらないです。
しかもまだ書きたい!とか言ってるのもあって相当イタイ。

さらに。缶詰更新しました。今日は土曜日です。



朝からご飯2杯も食べちゃった。
昨日の夜朝ご飯は1杯までって決めたのに!ミス。
明日の朝は1杯にします。




    






ぽちっとクリックお願いします☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
揚げましたな・・ (田村くん)
2008-05-10 17:07:43
揚げ餃子にビア・・
くぅぅ!!
食べたいなぁ・・

はなきんに家でじっとしててもいいのです。
日曜日にブログUPしたって良いじゃないですか!
私はそんなmtc様が好きですよ。
だって・・
缶詰を見る度、mtcさま・・と思い浮かべますもの。

暇なときは室蘭まで足を伸ばして下さいな。
いつでもウエルカムですよ。
返信する
おなかすいた・・・ (ふたば)
2008-05-10 17:54:14
やっぱり夜まで待てばよかった・・・
揚げ餃子、うまそう・・目玉焼きも。
缶詰の追記に書きたいこといっぱいあるのに
みんなにさき越されちゃったしなー
私も日曜に更新、多いです。
案外暇な時間があったりするんだよね。
忙しいと触りもしないけど、月曜が休みだから
なんとしても日曜に書きたいと思ったりして。

そうそう、友達が酔って帰ってきて、ラーメンの丼に顔突っ込んで寝てたやつがいました。
床に冷凍ピラフぶちまけてその上で寝てた人もいました。
返信する
へい! (NEET)
2008-05-10 21:38:10
ヘイッ!ユーもこっちの世界きちゃいなよ!

エヌ、イー、イー、ティー、 NEET(ニート)!!
エヌ、イー、イー、ティー、 NEET(ニート)!!

はい、一緒に!

エヌ、イー、イー、ティー、 NEET(ニート)!!
エヌ、イー、イー、ティー、 NEET(ニート)!!
返信する
 (mtc)
2008-05-11 00:32:18
田村くんへ

シュキっ
田村くん
これからもわたし。金曜日とか、日曜日のブログUP、

頑張らねばならぬところがあっても頑張る。←重(笑)!
缶詰を見て・・・・わたしを!!
思い出してくれてるのですねーーーっ
缶詰食べてて良かったです。ハウー!
わたしだって!!いつも焼く時は『ニャロウ・・・』
と田村くん焼きの座を狙ってるのですよっ♪
毎度なかなかうまくできません(涙)
室蘭行った時は是非生の田村くん焼きを拝ませてください




ふたばさんへ

揚げ餃子地味に久しぶりだったのですよー、・・・
おいしかったでーーーーーーす
たまにうまいですよね、揚げもたまに良いです。
目玉焼きはドルドル食べたい時あります、あの
食べた瞬間から血が止まりそうな目玉焼きは
食べないと禁断症状が出るのですよねぇ
あはは♪ふたばさんの缶詰レシピ、まだたくさんありそうですね。
フフ、いつか引っ張らせていただきます
ふたばさんは月曜日お休みだから日曜日更新は
ありなのですよー!ってありも無しもないですが
その感覚はちょとわかります
酔って帰ってきてラーメンの丼に・・・つっこんだ瞬間
熱くなかったのかめちゃ心配ですからーーーっ(号泣)!
冷凍ピラフ・・ってかどっちもめちゃうけます。
朝起きたら地獄の悲しみですね




NEETさんへ

そちらの世界に行かないように気をつけます。
返信する