mtc札幌ガイド日記

のんびりコツコツ更新中

・「朴然」さん。

2010-10-25 | 今日のお店
「朴然」(ぼくぜん)さん、行ってきました☆



場所は、札幌市豊平区福住3条4丁目1-36。

外観は立派ですが値段は手頃な焼き肉屋さん。



天井も高くて雰囲気あるネィ~でも至って普通の焼き肉屋さん。



コク旨豚バラ。



ご飯は大・中・小で値段一律、今回は中。



ナムル。



おいしいーーーーーーーーーーーーー!!!

焼き肉ってどういうのだったか忘れそうなくらい食べてなかったので
焼きながらソワソワしっぱなし。生で食べそうなくらいソワソワ、おいしい!
最近何でもご飯にのせたがる、前は白いご飯は白いご飯で食べるもんだ、なんて思ってたけど
人って変わる、でも完全体では無いです。
丼と定食なら10倍くらい定食が好き。



チヂミ。アンチなわたしがまさかの注文、・・・・食べたかったのだ。しょうがない。
チヂミ食べるニダ



おいしいニダ



そろそろお腹一杯って言ってる中、親分の食欲は止まること無く。
ちなみにわたし焼き肉の赤い肉ってあまり好きじゃない、ので食べることは無い。
タレつけて食べるのが好きじゃないのだ。



キャベツ巻き。

「あと、食え」無理っスー(号泣)!!!でも残すのだけはいやだ、にて食べる☆
好きじゃないとは言ってもね、嫌いってわけじゃない。
ちなみにジンギスカンもついてたけどさすがにそれはギブ、苦手と言うより嫌いだ。
癖があるので好きになったら一目散だと思うんですがね、まだその時期じゃないみたい。

そうそう、この他に最初の段階でシロコロホルモンも注文☆写真いまいち。
近過ぎたみたいでえらいキラキラ光ってた、あともう1品注文したんですが
これが何かわからないくらいキラキラ。
値段も忘れた、合計金額は5千円ちょい。



コーヒー飲んでご馳走様です☆
向こうの方に灰皿が写ってますがわたしは吸ってませんよ~
親分はヘビースモーカーなのでね、しょうがないね。
そうそう、うまそうに吸ってるなーとは思ったけど吸いたいとは思わなかった。・・・
ちょっと嘘かも♪でも今吸ったら勿体無いって思うようになった。
良い感じ☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雪ダルマ)
2010-10-25 14:43:30
すごい高級店な雰囲気ムンムンですね!2枚目の店内の写真だけだと
本格中華店みたいにも見えました☆天井が高いだけで建物が立派に見える。

そういえば絶食してから、焼肉食べたいって思わなくなりました。
食欲は普通にあるけど、ガッツリ系も食べるけど、何故か焼肉気分ならない。
理由は不明ですが、食欲落ち付いたのは間違いないです☆

今吸ったらもったいない・・グサリ(痛)
でも、そうなんですよね、そうなの。
私はまさかの短期間で2回目の禁煙中。
今度こそは、とまだ自分に言い訊かせてるレベルです(汗)
追い込まないように追い込む感じ(難しい)
返信する
 (mtc)
2010-10-25 22:11:20
雪ダルマさんへ

高級店雰囲気プンプンですよね
この辺場所柄なのか土地はたっぷりありまっせ~こんな感じで
どのお店も大きい気がします、でも値段は手頃で居心地良し
焼き肉とあと「食べ放題」この言葉に興奮しなくなるんですー♪そう言えば。
飲み放題にはピクンとなるんですが食べ放題は前ほどムラムラしなくなりました☆
でも落ち着くと一安心ですよね、
雪ダルマさん絶食しなくてもたぶん普通に止まれる人だと思いますよ~
最中はすごい焦りを感じますがネ。ムフフ
ハッ・・・・・・今吸ったら勿体無い発言・・・消したい(汗焦汗焦)
でも禁煙なんて何回挑戦しても良いと思う
わたし今吸ってもまた禁煙すると思います、1日でも達成できると
ちょびっとの充実感を味わえるのはなかなか良いかも☆
タバコ吸って百害、なんてことはなくむしろ利点のがあったような気もするんですが
(精神安定やら何やら)
吸わないと経済的に良いことが追いついてくるから、・・・・・・
だめだ(笑)フォロー力が弱い(笑)
でも追い込まないように追い込む感じ、これはわかるの!!!!
返信する