mtc札幌ガイド日記

のんびりコツコツ更新中

・景色。

2009-01-14 | Weblog
Hi! Everybody!

everybodyって誰。たっぷりの雪が降り出した札幌。
あまり寒くはないのだけど、・・寒いけど、お昼くらいから
今日の夜ご飯をイメージ。

パン話です。いい加減しつこい、でも書く。



厚切りのパンに、・・しつこいけど書く。

厚切りのパンをトーストしてたっぷりのバターをのせて、
そのまま食べるのも良いのだけど、
ピーナツクリームをたっぷりつけて食べたい。

ピーナツ自体はあまり好きじゃないけど
ピーナツバターとなると好き。
安いのでも良いの、ゴッテリした値段高いのも良いのだけど
よくあるスーパーのジャム棚にあるピーナツクリームを
スプーンで思いっきり取り出して、熱々のパンにペトーっと塗りたい。

牛乳飲みながらワッショイ食べたい。



食べると良いじゃん!とかね、・・・食べますけど?

マフラーをぐるぐる巻きにしてコートのフード被って、
コッテリクタクタのジーンズはいて、
化粧もせず。

近所のコンビニで働くちょっと格好良い青年が
彼女と歩いてるところを目撃。

気持ちせつない、2009・冬。

なんて終わると思ったら大間違いだ。
ほっぺ赤くしてお店入ると「寒いですね!」なんて
声かけてきた純情風な青年はどこへ(涙)

最近どうも青年に夢を抱きすぎる。


最新の画像もっと見る