mtc札幌ガイド日記

のんびりコツコツ更新中

・「ホルモン食堂」さん その2。

2006-11-30 | 今日のお店
ホルモン食堂さんその2。

ホルモン以外のメニューのが感動多かった気がします。
ホルモンに関してはてっちゃんが最高、ここのてっちゃんはまた食べたいです。

次にメインとして食べたのがもつ鍋。



にんにくと唐辛子がたっぷり入ってます。
さらににんにくと胡麻が別についてきてお好みで入れてくださいって
言われます。
それも全部しっかり入れて食べました。
汁の味ははっきりしなくてたいしたことなかったのですが
普通にいただきました。

11月29日はイイニクの日なのです。
さらに記念日。
肉っぽいものを食べなくては。



若鶏の唐揚げ半身。
これがおいしかったです。
最初の見た目は半身ごろっと、じゃないので驚きはなかったのですが
塩味がきいたから揚げはとってもおいしかったです。



手作り餃子6個、確か350円だったかな。
めちゃおいしい。最高。
お肉たっぷりで焼き加減風も最高。



このお店・・・もつ鍋も大々的に宣伝してるのですが
もつ鍋はいまいち。
ですがその他のメニューがおいしい。
変わったお店だなー。



これがもつ鍋の後に食べるラーメン(確か250円)。
汁がいまいちなのでラーメンもなんとなくいまいち。



いまいちとか言いながらあっさり食べ終えて次に頼んだのが
小ライス。・・・を雑炊に。



完食。

何がおいしかったって、ホルモンのてっちゃんと
餃子がめちゃめちゃおいしかったです。
次はこの2つと大ライスを食べるだけで充分満足できそうです。

おいしかったです。
11月29日はとある記念日とブログ1年目記念。

来年の11月29日は幸せな気分で過ごしたいです。



    






ぽちっとクリックお願いします☆

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝!一周年 (sinnkonn)
2006-11-30 01:45:03
わーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!
一周年おめでとうございます!

流星のごとく現れ、グングン順位を上げてったのは
もう一年も前のことですかー。

もう一つの記念日も気になるところですが、
全部ひっくるめておめでとうございます

それにしても、ホルモン美味しそう!
ギアラもガツも、トンタンも大好き

かーなーりー、うらやましく見ておりました。
ヨダレでそうになりながら…
返信する
一周年おめでとうございます!! (eru)
2006-11-30 07:38:57
そーなんですね!
もうそんなになりますか!!!
これからもよろしくお願いします

mtcさんが出てきて『ん・なんか気になるお人』とおもってもう一年。
そうなんですねー。
来年もきっと楽しい事があるよ
12月は皆でよく会えるので楽しみにしています

ほんとうにおめでとー!!
返信する
おめでとう (ぞう)
2006-11-30 08:47:41
ブログ1周年!
おめでとうございます。

ほんとに時間のたつのは
早いもんですね。

もうひとつの記念日、
私も気になります。
返信する
おめでとうございまぁす! (にこにこおいちゃん)
2006-11-30 12:43:04
えーっ
まだ1年なんですか?
それはそれは、おめでとうございますっ!
さすがは餃子姫、今回もしっかり押さえておりますなぁ
それにしても僕の方は、さっぱりランクも上がらず
だんだん、気にもならなくなりました・・・。
ランク上げる努力もしなかったしねぇ。
少しがんばってみようかなぁ
返信する
ブログ (通りすがりA)
2006-11-30 23:26:09
一周年記念おめでとうございます
返信する
Unknown (通りすがりA)
2006-11-30 23:29:13
すみません、途中で更新キーを押してしまいました。

お店の紹介、素直・率直なmtcさんの感想があり大好きです。

これからも出来る範囲内で頑張って下さい
返信する
Unknown ()
2006-12-01 08:26:46
おめでとうございます。
いつも楽しみにしています。
返信する
 (mtc)
2006-12-01 18:07:20
sinnkonnさんへ

わっ♪ありがとうございます
1年ってあっという間ですね、早かったです☆
流星・・・嬉しい例え
消えないように頑張ります☆そうそう!ここのホルモンおいしかったよー!!
てっちゃんが本当においしかった!!
もう一つの記念日は次回の姫でお伝えしますね♪
ありがとうー



eruさんへ

こちらこそよろしくお願いします
ありがとうございます
eruさんの気になる人になって嬉しいことや楽しいことが
ぐんと増えた気がします。
12月のオフ、楽しみだねー♪
これからもよろしくお願いします



ぞうさんへ

ありがとうございます
もう1年なんですね、本当に早いです。
いつも応援してくれてありがとうございます、
とっても心強いです、これからも(汗)よろしくお願いします
もう一つの記念日はのちのちこっそり伝えていきますね☆



にこにこおいちゃんさんへ

ありがとうございます
1年なのですよー☆なんだか1年って嬉しいですね、
これからも頑張ろうってすごく思えます♪
フフフ・・・餃子、やっぱりおいしかったです!
このお店てっちゃんってホルモンとこの餃子が一番おいしいです、
ここの餃子を食べにまた行きたいくらい
ランキングは上がると嬉しいし下がるとせつないから
気にしないようにしてました、でもそう言いながらも
順位が上がるとやっぱり嬉しくなっちゃうんですよね(汗)♪



通りすがりAさんへ

ありがとうございます
なんだかそんな風に言ってもらうと本当に嬉しくなっちゃいますね☆
味わっとかなきゃ♪
マイペースも良いとこブログですがこれからも書き続けて
いきたいなーって思います




かさんへ

ありがとうございます
弱ってる時にぽこっとかさんがコメントしてくれたり、
見てくれてるんだなーって、嬉しくなってます。
これからもよろしくお願いします
返信する