mtc札幌ガイド日記

のんびりコツコツ更新中

・ケーキが食べたい!

2010-12-25 | 今日の甘味
クリスマスにまさかの半額シール2連ちゃん!



でも大丈夫ー♪何を隠そう書いてる日付はクリスマス前なのダ☆・・・・あまり大丈夫じゃない。
この記事がUPされる頃、わたしはセコセコ働いてます。セコセコ、コスコス、
さらにー!お正月も危ない、そしてまた三が日が過ぎてお正月気分もそろそろお・し・ま・い・☆なんて時に
お正月休みに入るのだ。ンガッ!



写真はデッカルチェ、モンブラン風が無くなった(号泣)!
3種類大人買いして一口ずつ食べようと思ったのに!一口ずつ食べてクルクル回したかったのに。



ま、いっか♪



そうそう、ケーキが食べたい!クリスマス・・・わたしはケーキにありつけるだろうか、
ケーキ屋さんの営業時間に間に合うだろうか、
間に合ったとしてもケーキらしいケーキを買うことができるだろうか・・・・

無事食べることができたらUPします♪



ミスドだけは回避しよう、ちゃんとしたケーキを食べよう。
もうミスドでだいぶ誤魔化してる。

ご飯は何を食べてるかなー

ケンちゃんがだめでも鶏の唐揚げは食べたいところ、
せっかくだから厚切りトーストにバターたっぷりぬって食べたいなー



しょうもないことばっかり考えてるとそれだけで太りそう、
来年こそダイエット頑張ろうかな。
カフェオレ3杯飲んでこの量。でも書いておく、ミスドの砂糖は1本の量が少ないよ。

いつかわたしもクリスマスらしい日を過ごすことができますように!念☆


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆☆ (saya)
2010-12-25 11:46:03
MerryX'masうさぎ可愛いポストカードとかあったら買っちゃうかもです
私は絵の才能とか本当にないので、こうやって可愛い絵とか描けたら楽しいだろうなぁってすごく思います
デッカルチェ、モンブラン無くなっちゃったんですか限定商品だったのかな…。一口ずつ食べるのやってみたいピノで試してみようかな(笑)
X'masケーキ、夕方とかになると安くなったりするみたいですね。特になにかあるわけじゃないけど、ケーキは食べたくなります
返信する
Merry Christmas! (たか)
2010-12-25 14:29:28
私もケーキ食べるのが今日のノルマ(笑)

お互いケーキにありつけたらええのになぁ~♪

こちらも今日はめっちゃさぶいです

体調気をつけて(^-^)

返信する
Unknown (さゆ)
2010-12-25 16:57:23
おっ、早速どら焼きですね♪
半額なら尚うまかったことでしょう

ケーキ・・・澄川まで買いにいこうかと思った
のですが、そこまでするほどケーキ好きじゃ
なかったと思い直し、サンクスで済ませまし


ちょいための追記見ましたよー。
ごめんなすっテ←
返信する