mtc札幌ガイド日記

のんびりコツコツ更新中

・眠い日もある。

2011-09-26 | 絵日記


地下鉄に乗って帰宅中、22時近い時間で向かいにはOLさんが座ってた。
わたしが座った時はもう寝てたんですがそのうちゆらゆら揺れ始めて、
隣に座ってた人がこれは!と思ったのか、席をずれてその人からちょっと離れた。

どんどん揺れが大きくなって、落ち着いたのが上の状態。アクロバティック。
もう寝ちゃいなよ!と思うくらい、すごいところで止まってた。
この時居合わせた乗客誰もが「もう寝かせてあげたい。」だったと思う。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はずかしいw (やえ)
2011-09-27 18:06:23
この記事見て思い出してしまった・・・
高校生の頃だったか、隣のおっさんの膝枕で寝てた orz
寝ぼけた振りしてバスを降りたw
返信する