mtc札幌ガイド日記

のんびりコツコツ更新中

・「どんぐり」さん。

2010-04-25 | パン屋
「どんぐり」さん、行ってきました☆

春満開!!ガッツリパンフェア~~~~♪開催中☆



場所は、札幌市西区琴似2条4丁目2-2ダイエー琴似店1階 HPはコチラ

どんぐりさんはお店によって置いてるパンと置いてないパンがあります、
このお店だけのパンとか、見つけるとちょっと嬉しい。
でもおいしいと困る・・もう一度食べたいと思ってもなかなか行けなかったりするからね。

本店と琴似店を利用することが多いです、今回は琴似店☆



どこの店舗に行こうと・・・買うパンは毎度同じ(涙)
代わり映えしなくて、どうもどうも・・・

ヘルシーロール189円、ロースカツサンド189円です。

教えてもらって食べるようになったヘルシーロールですが良い回数食べてるもんで
今回は食べ方書いちゃう!

  

汚写真ですが、まずは普通に食べる。両端留めてない春巻きみたいな形なもんで
食べてると下から具がはみ出てきます。袋の下に落ちると取るのが面倒なので
具が落ちないように袋も一緒に挟みながら食べるのがポイント☆わかりづらいですね、
これはもうITの世界です。(*
いよいよあと少し~~~ってなった時、思い切って袋から出しましょう。
そして今にも溢れそうな両端の具の部分を食べる、ハンバーガーで言うなら一方向だけで食べてると
向こう側にハンバーグが飛び出て均等に食べたいことで逆から攻める感じと似てる。

以上です、さてロースカツサンド♪



サンドイッチのカツサンドにしようか迷ったのですがそれだとサンドだけで
お腹いっぱいになる、せっかくだからもう1種類くらい食べたいしね♪
ロースカツサンドにしました☆これを牛乳飲みながら食べるのが最高なのだ☆

汚写真ですが

おいしいーーーーーーーー!!!

そうだ、25日まで開催のガッツリパンフェアですが
ガッツリって言葉は好きだけどそんなに興奮するパンたちじゃなかった。
ロースカツサンドとか、フェア商品じゃない不思議。
これが何よりのガッツリだと思うんだけどね。

ちなみにわたし目線で言うならヘルシーロールもガッツリパン、
野菜もたくさん入ってるけどマヨソースでコッテリが嬉しい♪

そうそう、こっさりって言葉を真似るならヘルシーロールはコッタリ☆



完食。おいしかったです☆


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆☆ (saya)
2010-04-25 15:47:04
どんぐりだ

がっつりパンフェアやってますよねうちもフェア商品じゃなくて、いつも買うパンを買っちゃいました(笑)違うパンも買うんですけど、ついお気に入りのを手にとっちゃうmtcさんは琴似店にもよく行くんですねー。たしか本店に、また新しい店舗がオープンするって書いてあったなぁ店舗限定のパンあるのが面白い限定とかいう言葉にちょっと弱いから買いたくなっちゃう(笑)
mtcさんの言う通り、それが気に入ってもなかなか買いに行けない遠くの店舗だと簡単に買えないのが悲しいですけどねー
返信する
Unknown (あさ)
2010-04-25 15:57:39
ロールカツサンド ロールカツサンド
ロールカツサンド・・・・・

3回くらい唱えれば 名前覚えたはず!!
絶対にコレ 食べたーーーーいっっ
返信する
 (mtc)
2010-04-25 20:20:42
sayaさんへ

久しぶりに行ってきましたー♪
ガッツリパンフェア、なんだか横広いパンがわっさり並んでて
見た目いかつく感じなくて、やっぱりいつものパン買いました☆
琴似店は考えてみると1ヶ月に1回は行ってますそうでもない頻度かも
本店のが多いかな、でも買うのはやっぱりいつも同じ♪
どんぐり西岡店、イオン西岡店内にオープンするみたいです、
本当は全部のお店行ってみたいんですよ~
限定パンはわたしあとから気付くことが多くて、
でも表示が無いから把握してるのはほんのちょびっと
わかったら心して食べなきゃ☆
わたし一度北区のどんぐりさんに行ってみたいんですよー
イートインでケーキを食べてみたいです




あささんへ

ロールカツサンド
ロースカツサンドと・・・ヘルシーロールをかけて・・・・
ロールカツサンド

どっちもおいしいよー!!わたしどっちも大好きさね♪
わたしはイートインでケーキが食べたーい
返信する
Unknown (ディア)
2010-04-26 00:48:16
mtcさんとこで見てからヘルシーロールがお気に入り♪
あとね、フィッシュサンド(ネーミング違うかも)がお気に入りなんです。
すっごいボリュームなんですよー。
タルタルがおいしーんだけど、確実にハイカロリーです、ハイ。
返信する
 (mtc)
2010-04-26 12:45:47
ディアさんへ

わお♪ヘルシーロールおいしいですよね
あ!フィッシュサンド(たぶん合ってると思う☆)一度食べたことがあって
ボリューム理解
名前聞くとやっぱり食べたくなっちゃいますね
今度はフィッシュサンドにしようっと。
どんぐりさんのサンド系って覚悟して食べると
それだけでちゃんとお腹いっぱいになるから嬉しい
返信する