mtc札幌ガイド日記

のんびりコツコツ更新中

・子初オフ!!

2008-03-02 | オフ!
朝は天気が良かった札幌、お昼過ぎくらいになると
いきなりの吹雪でこの時くらいから
悪い日に呼んでしまった・・なんて思ってました。

というのも、大人な体一つでお茶ならまだしも
今回は初めてのお子ちゃまも交えてのオフ、



してきましたー!

☆きまぐれにっき☆』のよういずみさんと息子ちゃん、
お茶してきました☆
場所はロビンソン地下のスタバ。

先日ブログ上で会う約束をさせてもらってる方とは
会わせてもらいたいと書いてきたわたし、
3月になったのとちょっとの落ち着きがあることで
めちゃめちゃ前からお茶でもしましょう、なんて
話してたよういずみさんとお茶。
ちょっと突然となり申し訳なかったのですが、
何よりおこちゃまにドキドキ!

ちっちゃいーーーっ(号泣)!!
まさか自分のブログにこんなに小さい子供ちゃんのことを
書く時があるなんて思ってもなかったので
いろんな意味でドキドキしながら書いてます、ドキドキ。

子供のことは苦手とか言いながら、
こうしてよういずみさんと会って、しかも
そのおこちゃまとあれば不思議とかわいく見えてくる。
というかよういずみさん、

 

絵がうまい。



こんな風に書いてもらって嬉しいです。
手紙ってすごく嬉しいです、
こんな風に思ってくれてたのだなぁ、なんて思って
ウハウハしながらその場で読みました。

手紙に興奮してたことで中に何かが入ってるとは
思わなかったわたし、
2,3行読んで、『!!』



!!



ウヘヘ♪

ありがとうございまーす(涙)!!
実はここ、前から行きたかったBARで
いつか乗り込みたいと思ってるお店、これは嬉しい♪

こちらのお店の話をするようになってから
行きたい気持ちはたっぷりつつも
なかなか行けるチャンスがなかったです。
ここらで一人じんわり飲むお店見つけても良いかも、
しかもチャージ無料~♪ブヒ♪

子供にはとことん嫌われてしまうわたし(涙)
一度抱っこさせてもらったのですが
泣く寸前まで行ってしまい慌ててママとバトンタッチ。
途中息子ちゃん逃亡を図りわたしがママに代わって
追いかけるもめちゃ怖いものから逃げるような
勢いで逃げてしまった・・息子よー!!!
さらに悲鳴。怪獣か何かが自分を捕まえる!くらい
思ったのですね♪

わたしの携帯を気に入ってくれたのは嬉しかったです。
こんな風に接すると不思議とかわいく見えてくる。



お子ちゃま用のおやつを見るのもなかなかないなー。
クッキーもなんだかかわいい。
そういえばよういずみさんもちんこくてめんこい。
そういえばって失礼ですが
何よりお子ちゃまに接近することがないのでドキドキなオフでした☆

よういずみさんありがとうございます☆




    






ぽちっとクリックお願いします☆

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそっ♪ (よういずみ)
2008-03-02 21:10:51
うちのちびっこが…吠えまして…アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
すごい~なんか感動…。
本当に、あのブログのままだわ~♪なんて一人にやにや…。
しかもお手紙もボカシ~ノで…(笑)

どんぐりパンうんまかったです~!!!
ちくわパンは、旦那と二人で美味い~~~
!!!って半分こ。
ちびっこにもギャオギャオいわれ、一口。
いや~、近辺に有ったら絶対週一で行っちゃう!

こちらこそどうもでした☆
返信する
が、がわいい・・・ (マッスルシスター)
2008-03-03 22:00:36
髪の毛くるんくるんですねぇ~
小さい子の笑顔や仕草には、癒されます・・・

身近にいたらなぁとは思うのですが、小さい子がいると、1年1年の重みがリアルに感じられるというか、ね?
仮に2年とかって私ら大人には大した事無くても、子供は新生児からハイハイして立ち上がり、歩き出して喋りだすという劇的変化を遂げるわけで、年の重みをずっしり感じさせられてしまうので、そういう意味ではそばにいるのも悩みどころですよねww
返信する
 (mtc)
2008-03-03 23:25:46
よういずみさんへ

よういずみさんお疲れ様でしたー☆
あっという間な時間でしたね、楽しかったですよー!
ありがとうございます
あはは♪手紙最初はぼかさないで書いてたのですが
「およ・・そのままはなぁ。」なんて思って
ぼかしてみました♪
ちくわパンおいしいですね
って・・・どうして1個買って・・自分用1個とか
やらかしちゃったのだろー
どんぐりのパンの名物だと言うのに・・・(汗)
そんなセンスのないわたしですがっ
これからもよろしくお願いします




マッスルシスターさんへ

マッスルシスターさんどうしたのーーーっ
なんだか言葉がジワジワきますよっ
わたし知らない人の子供はどうもだめで、
この日すごく緊張してたのです、いきなりたたいて
しまったらどうしようって(汗)
でもよういずみさんの子供ってだけで
かわいく思えちゃうのですね
どうしても子供と我が家の隠居夫婦と一緒に
考えてしまうのですが、・・・というか感覚は
一緒なのかなぁってわたしもジワジワ考えてました☆
ってかマッスルシスターさんの成長だって
わたしはめちゃめちゃ気になってマッスル!!
・・また使い方違うかなぁ・・
返信する