mtc札幌ガイド日記

のんびりコツコツ更新中

・ミスド☆

2011-04-28 | 今日の甘味
寝不足が続いてこの日は動いてても眠かった、その辺で寝てしまわないように
熱いコーヒーで目をさます☆ミスド行ってきました♪



すすきの店だよ~通りの風景がなんだか寂しい、でも札幌は大丈夫!根拠無いけど
今北海道は漁業の町が大変だ。現段階被害額は、確か360億円(4.11)
函館の朝市は客足7割減だそうです、函館に行かなきゃ(`□´)釧路の勝手丼も食べなきゃ(`□´)



でも当分行けない。GWも仕事、毎年連休羨ましいと思ってたけど今年は大丈夫。
仕事があることに感謝デス(ёзё)



おいしい!フロッキーシューのブルーベリーにしましたー♪136円。
ぐったりしてる時に近くに座った高校生グループが普通の学校生活のお喋り、
楽しそうでなんだか嬉しかった。ドーナツもおいしくて☆救われました~

今はどんどん外に出なきゃね。*************ここまでが4月中頃に書いた日記、もいっちょミスド日記☆



すすきのミスド、昼間の店員さんが一時期留学生だらけだったんですが今はジャパニーズ
夜はわからないけど細かな気配りが日本人らしさなのかなーってちょっと誇らしい気持ちatミスド
朝は嬉しいセット☆(写真)♪



フレンチクルーラーだけでは寂しいと思って、新商品のホッとリング(ストロベリー)を食べる☆126円



フレンチクルーラーと同じ値段、デコってるから得した気分だ♪
ホットケーキ食感で中の生地はきれいな卵色、サコッといける感じがおいしい☆
5月1日(日)までドーナツ100円(パイ120円)☆


最新の画像もっと見る