mtc札幌ガイド日記

のんびりコツコツ更新中

・今夜はご馳走♪

2010-12-25 | 家ご飯
豪華に食べます♪



刺身。豪華ポイントはまず、半額シールじゃない。
スーパーで買ってくる刺身なら普段から食べてるけど
半額シールがついてない刺身を買うのは久しぶりー!

あと・・・(涙)これは苦渋の決断でした、写真の白身魚ですが、・・・・・ブリです。

ふくらぎの、・・・・・・親です。・・・ウゥっ(涙)!この前あんなにふくらぎが好きって書いたのに!
ブリの刺身を買ってしまった。ま、いっか♪おいしいのでね☆しょうがない。

さらーに!



琥珀エビス飲みました☆久しぶりに飲んだけどこんなに独特だったろうか、
そんなことも忘れてましたよ・・・・おいしい!あとクリスマスっぽく鶏手羽元の唐揚げ☆
ネ♪半額シールついてないデショ♪爪でグリグリやって剥がしたわけじゃないんだよ、
思えばブログに自分のご飯話を書き始めた頃、半額シールがうまく剥がれなくて
ブログUPできなかったこともある・・・懐かしいなー♪
方向はミスってるかもしれませんが、わたしも大人になりましたー♪



おいしいー!!!!ブリ(涙)ブリがうまい(涙)♪ふくらぎごめん。

サーモンの刺身も久しぶりに食べたけどおいしかったなー
たまにはこんな風に本物を食べるのも悪くないね☆
クリスマスって言ってもきっかけみたいなもんで、自分にご馳走できる嬉しい日なのだ☆



鶏肉いまいちー!でもこれもクリスマスの良い思い出になるデショウ。完食。

夜食はピザ~♪



宅配ピザを注文することはできなかったけど、・・・・・何も言うまい、クリスマスなのだ♪


最新の画像もっと見る